クラウド型チェックリストシステム

Check Do!はシンプルに簡単に
毎日の仕事をチェックリストで可視化
あらゆる業務改善につながります!
  • 初期費用11,000円(税込)
  • 200名まで月額11,000円(税込)

チェックリストシステム「Check Do!」とは

チェックリストツールでプロジェクト業務を可視化、共有化することで改善に役立つシステムです。
パソコンやスマートフォンを使ってかんたん・低コストで導入することができます。

プロジェクトの「見える化」が重要

Check Do!導入のメリット

チェックリストを全体で共有、可視化

メリット1
業務状況の可視化

プロジェクトの全体像を「見直せる」

プロジェクトに関するチェックリストを全体で共有化することで、時系列順の全体像を視覚的に理解する助けになります。
過去のミスや効率の良い業務手順は記録され、プロジェクト全体の把握が容易に可能になります。

採点機能の使える場面は多種多様

メリット2
チェックによる配点・採点機能

詳細の設定で使用できる状況に幅を持たせる

チェックシート作成時に、自動判定の点数を設定することが可能です。
チェック数・未チェック数・合計点数による評価基準を定めることができます。
お好みの設定を行うことにより、さまざまなデータをCheck Do!上で可視化し、役立てることができます。

ミスや漏れは定期チェックで未然に回避

メリット3
定期チェック機能

ヒューマンエラー防止に役立つ定期的なチェック

日時・時刻の設定をすることで、決められたスケジュールどおりに定期的なチェックを実行できます。
チェック担当者には指定した日時にチェックを促すメールを送信して通知します。
また「Check Do!」トップページにも通知が表示され、チェック漏れを未然に防ぐことが可能です。

チェックリスト機能を
追及した納得の価格!

ご利用価格

初期費用

11,000 円 (税込)

基本料金

200名 200MB
月額 11,000 円 (税込)

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「Check Do!」が解決します!

Check Do! お役立ちガイド

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